ごあいさつ

2012年08月03日

ごあいさつ
こんなおかおで、はじめまして。

ここをみつけてくれて、ありがとうございます。

たれみみうさぎのさくらです。

2001年生まれの11さい。
たまはないけど、れっきとしたおとこです。

ことしの6月ごろに、おしりにおっきなできものがみつかりました。

ただのできものじゃなくて、表面がぐちゃぐちゃしてて
へんなしるがでたりして、においもくちゃい!

びょういんでみてもらったら
「しゅよう」っていわれました。

かおは、パスツレラってやつのせいで
ごらんのとおり毛がちょっとぬけちゃってる。

かぞくは「なんか男前だなぁー」なんていって
はげてるところをなでてくれたりするんだ。

これがちょっぴりこそばいんだけど
なでなでされるのはきらいじゃない。

てか、けっこうすきかも。


しゅようとおともだちになってからは
すこしずつ手とかあしとかがうごかなくなってね。

おかげで、ほふくぜんしんがとってもじょうずになったんだよ。

おかあさんは、じえいたいからスカウトされるねーって
いつもいっぱいいっぱいほめてくれる。

こういうのをおやばか、っていうんだよな。


そんなおやばかなかぞくと
おじいちゃんたれみみうさぎの
まったり介護生活をつづります。

おなじような境遇のうさぎなかまの
かいてきなせいかつのおてつだいができますように。

おなじような境遇のうさぎかぞくの
こころがすこしでもらくになりますように。